皮脂が多くなる時期にもぴったりなクレンジングバーム

暑さが続くこの時期、
汗や皮脂・汚れと、メイクを一緒にさっぱり落とせる『COL’E by R(コールバイアール)』のマイルドクレンジングバームがおすすめです。


一般的なジャータイプではなく、チューブから片手で出せる便利さが特徴的なクレンジングバーム。
洗顔時の使いやすさを重視して、開発時に少し柔らかめのバームに調整しています。
そのため、伸びが良く、心地よく簡単にお顔に広げられます。


ウォータープルーフなどの日焼け止めやアイメイクもオイル成分がすばやく乳化して浮かせ、お顔をこすることなく優しく洗い流すだけでしっかり落とします。

メイク汚れのほか、毛穴に詰まった角栓汚れや、肌のざらつきもしっかりとオフしてくれるのが洗浄力のあるバームタイプの嬉しいポイントです。


保湿成分配合で、洗い上がりの肌はべたつかずしっとり。
メイク落としの後は、『COL’E by R(コールバイアール)』の洗顔料クリーミーフェイスウォッシュでの洗顔を。
合わせて使用することで、洗い上がりが心地よくなるように処方しています。


ブランドプロデューサー・関根りさがマイルドクレンジングバーム開発時にこだわった点についてこちらの動画もぜひご覧ください。



ご購入はこちらから

マイルドクレンジングバーム

クリーミーフェイスウォッシュ